女性ファッション雑誌『Seventeen』を卒業し、
女優としての活動を本格的にスタートさせた黒崎レイナさん。
そんな彼女がスタイリッシュに[9TWENTY™]を被ってくれました。




Reina talk about New Era®


■普段からNew Era®の帽子を愛用しているそうですね。
「はい。中学生の時にプレゼントでいただいたのをきっかけに火がつきました。ボーイッシュなスタイルはもちろん、女性らしい着こなしにも似合うのですごく頼りになるんですよ!」

■今日のコーディネートとのバランスはいかがでしたか?
「パッと見はガーリーなんだけど、よく見るとカジュアルで、素敵だなと思いました。この[9TWENTY™]はフロントに刺繍がないシンプルなデザインだから、どんな着こなしにも似合いそうですよね。今年の春だったら、レースや花柄などを使った女の子らしいアイテムと黒のレースアップブーツを合わせた甘辛MIXスタイルで被っても可愛いと思います」

■今日は[9TWENTY™]を選んでいただきましたが、普段はどんなモデルを愛用しているのですか?
「まさにこの白い[9TWENTY™]を愛用中なんです! あとはピザとかホットドックのワンポイント刺繍が入っている[9TWENTY™]も好きですね。食いしん坊な私にぴったり(笑)。それからボーイッシュなコーディネートのときは[59FIFTY®]を合わせることが多いかな。形が特徴的だから、コーデをシンプルにして帽子を主役にしています。[59FIFTY®]のステッカーを絶対に剥がさないのも私のこだわりです!」

■それはツウですね!
「ありがとうございます(照)。もちろんビジュアル面以外にもニューエラならではの魅力はたくさんあります。生地がしっかりしていてシルエットがキレイで、被り心地もすごく良いんです!」

■ちなみにどれくらいの頻度でキャップを被るのですか?
「週5日以上です! お仕事に行く時もプライベートでもほぼ被っています。キャップを被るだけでどんな着こなしもオシャレに見える気がするんですよね。どうしても被りたい帽子がある日は、それに合わせてコーディネートを決めることもあります」

■では最後に、これから買い足したいNew Era®の帽子を教えてください。
「思いっ切り夏らしい感じにも惹かれるので、派手な色やポップな柄のメッシュキャップがほしいですね!」





キャップ [9TWENTY™] ¥3,800 (税別 / ニューエラ tel:03-5773-6733)、その他・すべてスタイリスト私物


Text ⇒ 菊池美里
Photo ⇒ 早坂直人(Y's C)
Styling ⇒ 大竹麻希
Hair & Make-up ⇒ 木村美貴子





黒崎レイナ ⇒
くろさきれいな。味の素『Cook Do回鍋肉』のCMや『仮面ライダーエグゼイド』の西馬ニコ役で注目を集め、女優としても意欲的に活動中。『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング』が各種サイトで有料配信中。
Instagram : @reina_kurosaki_official