Hit The Street w / New Era® | ニューエラオンラインストア
会員プログラム[NEW ERA REWARDS]

 

  

白宮みずほ

いま最も活躍が期待されるニューフェイス・白宮みずほがNew Era®の人気モデルを被ってB-PASSに初登場! 幼い時から帽子が大好きだという彼女に、ブランドの魅力や帽子選びのコツを聞かせてもらった。

 

 

■New Era®の帽子を初めて被ったのはいつですか?
「小学生の時に、お父さんに買ってもらったのが初めてです。お父さんは会うたびに違う帽子を被っているくらい帽子好きなのですが(笑)、一緒にお店へ行って、ペンキでペインティングしてあるキャップを選んだことを覚えています」


■最近もNew Era®の帽子は被っていますか?
「はい。父親ゆずりか私もキャップが好きなので(笑)。ニューエラさんはストリートから大人っぽいデザインまでレパートリーが豊富なので、ショップへ行くのを楽しみにしています」


■実際にNEW ERA® STOREへ足を運ぶことも?
「帽子はお店で買うようにしています。ネットでは実際の生地感やフィット感がわからないので、必ず試着してから買っています」


■選ぶ際にこだわるポイントは?
「まずはクラウンの深さですね。自分の頭にフィットするかは結構重要です。あとはツバの長さもチェックします。それと調整可能なアジャスターがついているとか、いろいろと細かくチェックしてしまいますが(笑)、そういう好みにすべて応えてくれるのがニューエラさんのキャップなので」


■デザインはどんなタイプが好みですか?
「色や柄は、派手なほうが好きかもしれないです。洋服も一点物の古着とか、凝っているデザインに惹かれがちなので。ただ今回被らせていただいたこのキャップは、シンプルなロゴがすごくお洒落で逆に惹かれました」


■最近はモデルとしてもご活躍なので、着こなしの幅が広がりそうですね?
「いつもとは違う服を着ることが多いので、興味が広がります。白いロングスカートに淡い色のブラウスを合わせる今回のコーデも、普段はあまりしないので新鮮でした!」


■この[9TWENTY™]をプライベートで被るとしたら?
「これからの季節ならワンピースに合わせたいです。ワンピースを着ると、どうしても甘めになるので、このシンプルなキャップを合わせてラフに仕上げると私好みのカジュアルテイストになって良いかなと思います」


New Era®のキャップ[9TWENTY™️] ¥4,400(ニューエラ neweracap.jp)、Olu.のブラウス ¥5,000(オルドット tel.03-6855-3248)、Isn’t She?のマーメイドスカート ¥4,990(イズントシー isnt-she.com)、その他・スタイリスト私物


 




白宮みずほ ⇒
しろみやみずほ●2023年末から雑誌『CanCam』に毎号連続掲載され、さまざまな広告やMVに出演中。今春出演した人気映画『恋わずらいのエリー』が多方面で話題となるなど、今後の活躍が期待されているネクストブレイク筆頭の女優・モデル。
Instagram : @s.mizuho_0125








Text 諸橋久美子(barbra)
Photo 谷脇貢史
Hair&Make-up 吉田美幸
Styling 今村仁美

 

 

 

Back to top