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12/2 ~ 12/16 棚卸に伴うストアメンテナンス、配達日指定および出荷停止について

ニューエラパーソナルショッピング

店舗スタッフがアドバイザーとして、商品に関するご質問にお答えいたします。

・お客様のご希望に沿った商品のご提案
・着用スタイルにあったコーディネートのご相談
・着用感、サイズ感のご案内
・名前や調べ方がわからない商品のご質問

など店頭と同様にお客様一人ひとりに合わせた接客をオンラインストアでも体験いただけます。


【使い方】

商品ページの右下にアイコンが表示されます。



アイコンをクリックしていただくとチャットがスタートしますので、ご質問を入力してください。



アドバイザーにはお客様がご覧になっている商品ページが表示されていますので、そのままご質問ください。

アドバイザーからは、チャットでのご案内のほか以下のようなサービスを提供しております。

・お客様にあわせた、おすすめの商品やお探しの商品をリンクでご紹介
・写真やビデオをつかって、商品の着用感やサイズ感などをご案内
・ビデオ通話を使って店内の商品を見ながらお買い物いただくことが可能です

また、オンラインストアでのご購入に限らず以下のようなご相談も承ります。
・来店予約のうえ店舗でのご試着
・店舗へ再入荷した商品のご連絡(メールやSMSをご登録いただきます)

なお、ECのサービス内容や配送状況等はアドバイザーはお答えいたしかねます。
オンラインストアのカスタマーサービス宛にお問い合わせください。



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