X-girlとのコラボシリーズやプラレールとのコラボシリーズなど新作157点発売 | ニューエラオンラインストア
棚卸に伴う配達日指定および出荷の停止について

X-girlとのコラボシリーズやプラレールとのコラボシリーズなど新作157点発売

新商品
2021.08.12 X-girl
1994年設立、時代の変化に合わせてリアルな女の子のストリートスタイルを提案するブランド、X-girlとのコラボシリーズです。

プラレール
1959 年に誕生、タカラトミーが販売する鉄道玩具であるプラレールとのコラボレーションシリーズ。ブランドロゴモデルを筆頭に、キッズモデル11型をラインナップしています。

Color Under Visor

アンダーバイザーをライトパープルで配色したMLBカスタムシリーズ。ライトサイドには各球団に関連するエンブレムデザインを刺繍でデザインしています。

Micro Corduroy
細畝の21ウェルコーデュロイを採用したシリーズ。柔らかな風合いと滑らかな光沢感が特徴です。

Splash Embroidery
塗料が垂れ落ちる様子を刺繍で表現したスプラッシュシリーズ。3パターンのカラーバリエーションで展開しています。

Damaged Denim

ヘビーエンザイムストーンウォッシュ加工を施した12.3ozのデニム生地を使用したシリーズです。

Jacquard Denim
ジャカードで表現したタイガーストライプパターンをフィーチャーしたシリーズ。国内デニムのトップブランド、カイハラデニムを使用しています。

Noise Logo
デジタルノイズをモチーフにブランドネームをアレンジしたシリーズ。

Essential

ブランドネーム、タグラインをライトサイドに刺繍でデザインしたシリーズです。

Battalion
ニューヨーク・ヤンキースのロゴを斜めに傾けたデザインが特徴のバタリオンシリーズ。

NonWash Cotton
ノンウォッシュコットンを採用したシリーズ。ロゴ刺繍はボディとトナルカラーで表現しています。

Motion Logo

フラッグロゴを重ねてレイアウトし、モーション風のアレンジを施したシリーズ。

Lightning
稲妻を刺繍で表現したシリーズ。[9FIFTY]にはニューヨーク・ヤンキースの球団ロゴを、[9THIRTY]には稲妻のイラストをフロントに採用しています。

Knit Fedora
ほど良く肉厚な9ゲージのニット生地を採用したシリーズ。
軽くて通気性が良く、春夏シーズンでもストレスなく着用が可能です。

The Golfer

1960年代のゴルファースタイルにインスパイアされたレトロベースボールキャップ。5パネル、バイザーを横断するように配備されたロープが特徴です。

Accessories Collection
アクセサリーコレクションの最新作が登場。機能素材DASH MARK MESHを採用したフェイスマスクを筆頭に、新作モデルを一挙ラインナップしています。

Bag Collection
バッグコレクションの最新作が登場。モールシステムやストラップにブランディングを施したモデルをはじめ、大型のバックパックから小型のポーチに至るまで、新作モデルを一挙ラインナップしています。

Kid's Collection

キッズコレクションの最新作が登場。大人と同コンセプトでデザインされたモデルを筆頭に、新作アイテムを豊富にラインナップしています。

詳細はこちら

NEWS リストに戻る
Back to top