サンロッカーズ渋谷とのオフィシャルサプライヤー契約を発表 | ニューエラオンラインストア
5月9日は59FIFTY DAY

プロバスケットボールリーグB.LEAGUEに所属する「サンロッカーズ渋谷」とのオフィシャルサプライヤー契約を締結。B.LEAGUE所属プロバスケットボールクラブとの初のサプライヤー契約となります。

本契約は『ニューエラ』のブランド名が意味する”新時代”というフレーズが、まさに生まれ変わり”新時代”を創り出そうと歩み始めた「サンロッカーズ渋谷」にマッチしていること、そして日本のストリートカルチャーの発信地でもある渋谷をホームタウンとするクラブが『ニューエラ』とタッグを組むことで、バスケットボールを通じて渋谷の魅力をさらに発信できると考え、契約合意にいたりました。


■ニューエラジャパン合同会社 マシュー・リーブス代表コメント
「B.LEAGUE制覇を目指す勢いのあるクラブとパートナーシップを結べたことを、大変嬉しく思います。弊社を代表するロゴマークであるフラッグロゴをチームユニフォームに掲出できることに誇りを持ち、日本のバスケットボール界全体の発展を祈り尽力致します。」


■株式会社サンロッカーズ代表取締役社長浦長瀬 正一コメント
積極的なグローバル展開を繰り広げ、新しい時代とカルチャーを創造されてきた世界的ブランド『ニューエラ』様と、オフィシャルサプライヤー契約を締結できたことは、当クラブにとってこの上ない喜びです。
B.LEAGUE所属クラブとの初のパートナー契約に当クラブを選んで頂いた事を光栄に思うと共に、そのご英断に心から感謝申し上げます。
ニューエラ様のサポートのもと、 クラブ一丸となって悲願のリーグ初制覇を目指し、全力を尽くす所存です。

 

2023年シーズンからはSHIBUYA CITY FCのオフィシャルユニフォームとして、選手がフィールドで「ニューエラ」のユニフォームを着用します。

 

 

Back to top