優れた強度と耐久性を持つ生地素材CORDURAを採用したシリーズなど新作92点発売 | ニューエラオンラインストア
会員プログラム[NEW ERA REWARDS]

優れた強度と耐久性を持つ生地素材CORDURAを採用したシリーズなど新作92点発売

新商品
2022.04.08

■CORDURA (made with COOLMAX fabric)
通常のナイロンと比べて優れた強度と耐久性を持つ生地素材CORDURAを採用したシリーズ。CORDURAのピスネームをワンポイントでデザインしています。

■Bucket-01
バケツを返したようなシルエットが特徴のアウトドア系ハット[Bucket-01]をフィーチャーしたシリーズ。MLBモデル、読売ジャインツモデルがラインナップに加わりました。

■鬼滅の刃

アニメ、鬼滅の刃とのコラボレーションシリーズが登場。シリーズ最新作には、鬼殺隊の中で最高位に立つ9名の剣士「柱」をモチーフとしたモデルをはじめ、アパレルやバッグを含めた多数アイテムをラインナップしています。

■X-girl
1994年設立、時代の変化に合わせてリアルな女の子のストリートスタイルを提案するブランド、X-girlとのコラボシリーズです。

■Typewriter Lux
タイプライター生地にワッシャー加工を施し、洗いざらしたようなリラックス感を付加したシリーズ。ペールトーンを採用し、春夏の色鮮やかなイメージを反映しています。

■PROLIGHT
ニューエラが独自に開発した軽量かつストレッチ性のあるポリエステル素材PROLIGHTを採用したシリーズ。生地表面には撥水加工を施しています。

■Short Sleeve Tee
2022年春夏シーズン、半袖Tシャツの最新作が登場。ヘッドウェアと同グラフィックを採用したモデルをはじめ、多数アイテムをラインナップしています。

詳細はこちら

NEWS リストに戻る
Back to top