ペイズリー柄をフィーチャーしたシリーズなど新作81点発売 | ニューエラオンラインストア
会員プログラム[NEW ERA REWARDS]

ペイズリー柄をフィーチャーしたシリーズなど新作81点発売

新商品
2021.03.09

Typewriter
軽量かつ丈夫なタイプライター生地を採用したシリーズ。特有のハリのある生地感が、ソリッドな印象を付加しています。

Box Logo
ニューエラの定番ロゴの一つである、ボックスロゴをフィーチャーしたシリーズ。
フロントのロゴは畳刺繍で表現しています。


SoCal
カリフォルニアをフィーチャーしたシリーズ。州旗をはじめ、カリフォルニア関連するワードを刺繍でデザインしています。

Tie Dye Checker
タイダイとチェッカーを組み合わせた柄をフィーチャーしたシリーズ。チェッカーの中にはボックスロゴをランダムに配置しています。

Santa Monica
カリフォルニア州サンタモニカのナンバープレートをモチーフにデザインしたシリーズ。

Denim Paisley
ジャカードで表現したペイズリー柄をフィーチャーしたシリーズ。国内デニムのトップブランド、カイハラデニムを使用しています。

Pinstripe
オリジナルのピンストライプアートをキャップ全面に施したシリーズ。ニューヨーク・ヤンキース、ロサンゼルス・ドジャースをフィーチャーしています。

Knit Fedora
9ゲージのニット生地を採用したニットフェドーラ。通気性が良く、柔らかな肌触りが特徴です。

Kids Collection
2021年春夏シーズン、キッズコレクションの最新作が登場。大人と同コンセプトでデザインされたモデルを筆頭に、新作アイテムを豊富にラインナップしています。

詳細はこちら

NEWS リストに戻る
Back to top