ニューエラアウトドアより新作ヘッドウェア19点発売 | ニューエラオンラインストア
会員プログラム[NEW ERA REWARDS]

ニューエラアウトドアより新作ヘッドウェア19点発売

新商品
2021.05.18

Tech Dry
内面の繊維が汗を素早く吸収し、生地表面の気化促進繊維が蒸発を加速させる生地をフロントパネルに採用したシリーズ。運動時の風の影響を考慮した、ショートバイザー仕様。

Tech Air
通気孔からの水の侵入を防ぐ特殊機能を備えた生地COOL DOTS®を採用したシリーズ。メッシュスウェットバンドには接触冷感の生地を採用し、吸水拡散、速乾機能を併せ持っています。

Adjuster Cord
アジャスター部分にドローコードを採用した新登場のシリーズ。締めつけによるストレスが少なく、自由なサイズ調整が可能です。生地には柔らかくしなやかな肌触りと軽やかな伸縮性が特徴のSolotex®を採用。

Wildlife
動物が戦う姿をカレッジ調のデザインで表現したシリーズ。スウェットバンドには、抗菌効果のあるMICROERA™ を採用しています。

New Era Outdoor Gear
山をモチーフにデザインしたロゴの織ネームをフロントに配したシリーズ。スウェットバンドには、抗菌効果のあるMICROERA™ を採用しています。

NEW ERA OUTDOOR
2021年春夏シーズン、ニューエラアウトドアの最新作はこちら

詳細はこちら

NEWS リストに戻る
Back to top