Goods Press Presents中田花奈がオススメするニューエラの定番5選 | ニューエラオンラインストア
会員プログラム[NEW ERA REWARDS]

 

 

Goods Press Presents
中田花奈がオススメするニューエラの定番5選


MLB(メジャーリーグ・ベースボール)唯一の公式選手用キャップサプライヤーであり、ヘッドウェア界のリーディングブランドとして世界中のファンから支持されている「ニューエラ」。豊富なバリエーションが魅力的な同ブランドだが、膨大な選択肢の中から何を選べば良いのかが悩みどころでもある。そんなお悩みを解消すべく、ここでは国民的アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、自身も「ニューエラ」ファンを公言するタレント・中田花奈さんによるリコメンドアイテムをご紹介。「ニューエラ」が誇る定番アイテムの中から選ばれた5アイテムは、どれも普遍的な魅力を放つ名作ばかりだ!

 

Kana’s Comment

「このモデルの特徴はクラウンがやや深いところ。フロント部分に存在感があるフォルムなので、今回のようなオーバーサイズのアイテムに合わせるとピッタリなんです。メンズライクな着こなしとも相性バツグンなので男性にもオススメ♪ 合わせる服を明るめのカラーにすると、全体的なバランスも取りやすいと思います」

 9FORTY™ D-Frame
¥3,960

 

 

 

Kana’s Comment
「春らしいコーデのハズし役には、こういった主張のあるチームロゴ物が使えます。ホワイトソックスのロゴはデザインとしても取り入れやすいところが好きですね。それと注目したいのがリアストラップの仕様。面ファスナータイプなので、キャップを被ったままでもサイズ調節できるところが女性に優しい! これはポイントが高いですね」

9FORTY™️
¥3,960

 

 

 

 Kana’s Comment

「以前はバケットハットってちょっと合わせにくいかも……と思っていたんですが、実際に被ってみるとメチャクチャ使いやすいんですよ! しかも白はクリーンかつ爽やかな印象を与えてくれるので、色々な格好に合わせやすくて本当にオススメ。キャップよりも深く被れるから、スッピンで近所にお買い物なんて時にも最適ですよ(笑)」

Bucket-01
¥4,620

 

 

Kana’s Comment
「リアストラップがスナップボタン仕様になっているという気配りが嬉しいモデル。合わせるスタイルを選ばず、何にでも合う新定番といえばコレです。私は同モデルの黒も愛用しているのですが、カーキカラーのモデルは顔周りに柔らかな印象を与えてくれるので、女性らしい格好にキャップを合わせる時にもすごく使いやすいと思っています」

Casual Classic
¥4,180

 

 

Kana’s Comment
「昔からずっと愛用しているのがコチラ。私は耳の位置が他の人より高めなので、そこを綺麗に見せられるかがキャップ選びの重要なポイントなんです。ニューエラの [9TWENTY™️]は被った時のシルエットが綺麗なので、一番のお気に入りですね。ウォッシュがかかったコットン生地だから、新品を被ってもすぐになじんでくれますよ♪」

9TWENTY™️
¥4,180

 

 

「今回選んだ、5つのモデルに共通する魅力は〈合わせやすさ〉です。どれも出がけに〈あっ、帽子を被ろう!〉ってなった時に、パッと合わせることのできる安心感があるので、ついつい頼ってしまいます。ニューエラのヘッドウェアはユニセックスで使えるので、家族やパートナーとシェアできるところも魅力的ですよね♡」

 

Profile
2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、同メンバーとして活動開始。グループ卒業後、日本プロ麻雀連盟第37期後期プロテストに正規合格。プロ雀士・タレント業の傍ら、自身で麻雀カフェ〈chun.〉も経営する。chun.とニューエラのコラボキャップも絶賛発売中! Instagram:@nakadakana_official

 

 

中田花奈さんオススメの5アイテムはこちら!

>> 9FORTY™ D-Frame 

>> 9FORTY™

>> Bucket-01

>> Casual Classic

>> 9TWENTY™

 

 

 

Photo:Shinpo Kimura

Styling:Shota Funahashi (DRAGON FRUIT)

Hair & Make:Shuntaro (Vitamins)

Interview:Tommy

Edit:Gosuke Nakayama (Goods Press)

 

Back to top