『東京ガールズオーディション』をきっかけにフォロワー数が急増!
今、メディアが最も注目するスーパー中学生、ハーヴィー瑛美。
そんな次世代のイットガールが、New Era®の名作モデルをまとって登場!




Amy talk about New Era®


■ほぼ毎日のように帽子を被っていると聞きましたが?
「はい。ダンスの練習を毎日しているんですが、レッスンの時はほとんどキャップですし、お出かけの時もよく帽子を被っています」

■いろいろな帽子をお持ちだということですが、その中にNew Era®のアイテムはあるんでしょうか?
「たくさん持っています。ニューエラだけで30個くらいはお家にあるので(笑)」

■ 特にお気に入りのモデルは?
「一番持っているのが[9TWENTY™]で、他にはニットキャップや[59FIFTY®]も持っています」

■New Era®の帽子のどんなところが気に入っていますか?
「フィット感が良くて、形も可愛いし、いろいろな洋服や髪型に合わせやすいところが好きですね。なので[9TWENTY™]はレッスンの時にもよく被っています」

■そんなハーヴィーさんが今回は真っ赤な[59FIFTY®]をセレクトしてくれました。
「実は初めて被ったニューエラがこの[59FIFTY®]だったんです。といってもホントに最近なんですけど。黒いニューヨーク・ヤンキースの[59FIFTY®]をダンス系の服に合わせて被ったのが最初でした。その後もダンスの先生や海外のアーティストさんがカッコ良く被っているのを見て気になっていたので、今回こんなお洒落なスタイルで被ることができて凄く嬉しいです!」

■改めてNew Era®を代表する人気モデルを被ってみた感想はいかがですか?
「やっぱり凄く安心感があるなって思いました。ダンスの時に帽子を被っていると激しい動きで脱げちゃうこともあるんですが、この [59FIFTY®]なら、いつでもカッコ良く踊れそうだなって」

■次のレッスンで試してみますか?
「はい、被って踊りたいです(笑)」

■New Era®を被り始めたのは最近ということですが、コレクションするほど好きになったきっかけは?
「最初は野球のイメージが強かったんですが、HIP HOP系の洋服にも似合うって知ってから、一気に好きになって集め始めた感じですね」

■New Era®の情報はどうやってゲットされていますか?
「一緒にダンスをやっている友だちに凄くニューエラに詳しい子がいて、これとか可愛くない? って教えてくれるんです。その友だちから新しい情報を聞いていろいろと勉強をしている最中です(笑)」





New Era®の[9FIFTY™]¥5,000(税別/ニューエラ tel.03-5773-6733)


Text ⇒ B-PASS
Photo ⇒ 佐野円香(Lander)




Fall & Winter 2017 Motoki's Recommend Item



59FIFTY®
¥5,800(税別/ニューエラ)

「星の刺繍が凄く可愛いし、洋服がシンプルでも、これを被るだけでお洒落に見えたり、ちょっと派手に見えそうですよね。どんな格好にも合いそうですが、デニムジャケットにピッタとしたインナーを着て、ダボダボのスウェットパンツや太いワークパンツを合わせたらカッコ良いのかなって思います!」






ハーヴィー瑛美 ⇒
ハーヴィーえいみ。『TOKYO GIRLS AUDITION 2016』のモデル部門にて2万人を超える参加者からオーディション最多賞(グランプリ)を受賞。14歳にして9頭身のスタイルと自身のファッションセンスを表現したInstagramが話題となり、さまざまなメディアやイベントなどで活躍中。特技のダンスやラップを活かした活動も展開する話題のティーンエイジャー。 Instagram:@h_amyjannet Twitter:@amy14340333